大木ミノルの腐怪話 三 再生時間:1時間33分55秒 無料再生時間: 提供:パンローリング |
再生速度
- x0.5
- x0.75
- x1
- x1.25
- x1.5
- x2
- x3
- x4
会員登録をすれば、全作品が聴き放題。入会月は無料です。
すでに会員登録済みの方は、こちらからログインして下さい。
内容紹介
映画監督を本職とし、これまで多くの心霊映像の鑑定依頼を受けてきた大木ミノルによる初の怪談集。業界人による体験談を関係者からの秘話を交えて話す。
殺人事件や心理描写までを、まるで映像を見ているかのように語る新感覚の怪談。
多くの怪談イベントで著名怪談師から絶賛され、カルトファンを生んだ映画監督・大木ミノルによる実話怪談。
新作3本の他にショートショートによる怪談を含むボリュームたっぷりの内容。
脳内映像による怪談体験に恐怖する。
内容項目
【はじめに】(2分)【禿げ猫】(65分)
ある日、大木の友人の桑迫はひょんなことから猫を拾う。
頭が禿げている猫は何かに怯えるように家から出ない。
やがて大きくなる猫に『ボー』と名付ける。
桑迫はネコ好きの友人に出会い、その男の家にネコを見に行くが、そこには想像を超える惨劇が待ち構えていた。
【人面瘡 ノロイーゼ】(27分)
脚本家のK君は神経質な男だった。
単なる顔のシミが気になって仕方ない。
シミがやがて膨れ上がり、大きくなっていくというが、妻はなんともないという。
やがて、シミが話し出すとK君は言い出すのだが・・・。