別冊・中谷彰宏21 「あげまんは、かけひきをしない。」――接待型恋愛から、サービス型恋愛へ 再生時間:1時間2分10秒 無料再生時間: 提供:盛池育英会 |
再生速度
- x0.5
- x0.75
- x1
- x1.25
- x1.5
- x2
- x3
- x4
会員登録をすれば、全作品が聴き放題。入会月は無料です。
すでに会員登録済みの方は、こちらからログインして下さい。
内容紹介
あげまん、さげまんの差は、会話にあり。なにげない普段の会話から見えてくる運気の差。
今回のテーマは、「サービス型恋愛」。
あげまん会話術の根本にはサービス精神があったのです。
□一発逆転を狙っている。
□気がつくと、ネガティブな未来を予想している。
□時給が高い仕事を探している。
□配偶者との仲が悪い。
□誰からも好かれたい。
こんな方に、オススメの「別ナカ21」。
読むだけで、だいぶ違う!
内容項目
★あげまんとさげまんの違いは、爽やかさ。吹っ切れているあげまんとネチネチ粘着質のさげまん。中谷さんが教える、あげまんになるための女の修行。●「失敗談で、笑わせられる人が、あげまん。」
●「あげまんは、対等にコミュニケーションする。」
●「さげまんからのメールには、呪いがかかっている。」
●「ダメ元で頑張らせてくれる人が、あげまん。」
●「さげまんは、一発逆転を狙っている。」
●「あげまんは、かけひきをしない。」
●「あげまんは、あっさり捨てる。」
●「あげまんは、好きなことをやるから、コツコツ努力できる。」
●「サービス精神のある人が、あげまん。」
●「サービスは、する側とされる側が好き同士。」
●「吹っ切れている人が、あげまん。」
★何度も聴いて、吹っ切れたあげまんになりましょう。